ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年04月
ARCHIVE ≫ 2006年04月
      

≪ 前月 |  2006年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思わぬ贈り物

お昼の突然の玄関のチャイム
今ごろの時間の訪問は訪問販売かな
出たくないなと思いつつ2度目のチャイム
私宛の宅急便でした。
自分で購入したものはないし・・・
ほとんど私宛のものはネットで頼んだものが宅急便はほとんど
一体誰?
差出人はネットでお世話になっている方からでした。
一度HPのCGIを設置依頼してもらいそれからの付き合いです。
今もちょっとブログのデザイン変更のお手伝いをしていますが、
私の鞭打ちの症状が落ち着くまでは中断している状態です。

お見舞いに送ってくれてきたものでした。
素敵なトールペイントの品物
IMGP1117.jpg


心が和むものをの心遣い
作品の綺麗さにもその心遣いにも感激しました。

ネットでの会ったことも直接話した事もない人と深く付き合えるのは
醍醐味です。
ネットを通して知り合った友と初めて会った時
なぜか前から知っている友と会ったような感覚で
会話し時間を共有できる喜びを感じた事は1度や2度ではありません。

そういえば昨年はじめてaruceさんにあったときもそうでした。
一緒に来られたaruceさんの旦那様も私たちの初対面の会話の盛り上がりにびっくりされたとか・・・。

素敵なネットで知り合った方たちの励ましのブログの書き込みも
大切な宝物です。

ネットを初めての8年の月日で知り合った大切な友達の輪は確実に広がっています。

さて今年は誰かと会うことが出来るでしょうか?
これもネット三昧の私の楽しみの一つです

せっかく・・・ (BlogPet)

金四郎は、心配するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「金四郎」が書きました。

会社見学

昨日の日曜日
旦那の会社の家族見学会がありました。
子供に親、親戚など総勢8人で参加。
うちの旦那様プラズマテレビを作っています。
家ではいまだにプラズマテレビには縁遠く・・・
見学最後には抽選くじ引きがあり、
特賞はまだ発売前の日立37型のプラズマテレビ
あたらないと思いつつも一応期待!
工場内見学のテレビ画面製作の過程は子供はほとんど無関心、
それとは正反対に
旦那は一人、自分の仕事場を満足そうにご案内~
工場内には焼き鳥やポップコーンなどの出店や子供向けのゲームも出展
やっとここで子供復活。
結局、やっぱり、くじ引きはなんにも当たりませんでした。
先日の車の事故に当たるよりこっちの抽選にあたりたかったと思いつつ
自費でそのうち大型テレビをーーーと思いながら
会社を跡にいたしました。

せっかく・・・ (BlogPet)

きのう、子供へ心配するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「金四郎」が書きました。

卒園式謝恩会 (BlogPet)

今日久しぶりや久しぶりを支援しなかったの?
金四郎は、大きい久しぶりの卒園式何とか参加はってでも行くつもりでした^_^;面白法人カヤック[モビゾー:
ムービーブログ支援ツール]
次は入学式だ!
と、ひーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「金四郎」が書きました。

せっかく・・・

通学1日目やっぱり途中まで迎えに行きました。
「なぜ来たの?」と娘は不満顔
喜んでくれると思ったのに(ーー;)
「明日は来ないでね」と
娘に釘を刺されるしまつ。
昨日は結局家で子供の帰りを待ちましたが
落ちつかない!
やっぱり心配でどきどき
そして2時過ぎに帰宅。
何でもドアを開けて「ただいま」をいったら
「お帰り」と抱きしめて欲しかったらしい。
なんてかわいいことをーーーーーー
しっかり抱きしめてやりました。
やっぱり子供の方が親ばなれ早そうです

初登校

昨日は小学校入学式でした。
あいにくの天気は雨
教室でまじめに座って先生の挨拶を聞いている娘
よくぞここまで大きくなったと卒園式よりじーんときました。
今日からはいよいよ自分の足で40分の道のりをランドセルを背負い
小学校まで集団登校。
今日もあいにくの雨
ランドセルは結構重い
1日目とあって教科書以外にも道具箱や体操服く持っていくものも多い。
しっかり歩けるか、大丈夫かと幼稚園の初登園より心配だ。
(幼稚園はバスだったからな・・・)
子供はうれしそうに朝7時前からランドセルを背負い「まだ~」と言い放つ
7時15分
6年生のお兄ちゃんを先頭に3人の新一年生を加え合計7人で出発いたしました。
帰りは途中まで迎えに行こう♪


追伸やっと事故でぶつけられた車が今日納車予定です
1ヶ月ほどかかってしまいました。
鞭打ちも早く治るといいのだけれど・・・
天気のいい日はそれほどではなくなりましたが
曇りの日はまだ最悪の日々が続いています。

頚椎捻挫で・・・ (BlogPet)

ひーは
車を降りて「信号赤でしたよね」と確認「ハイ赤でした、すいません」と相手も認めたのは不幸中の不幸。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「金四郎」が書きました。

初七日 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

日々は、子供を攻撃しなかった?
広いネットとかを攻撃しなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「金四郎」が書きました。
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
