ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
      

≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

えれこっちゃ宮崎

7月29日30日の二日間
5000人が参加してのまつりえれこっちゃ宮崎
06-07-29_18-34.jpg

今回は県内外の51団体が参加したとのことです。
うちの子供の通う学校も参加したようですが残念ながら見逃してしまいましたが、ダンスコンテストに歩行者天国を楽しんできました。
次の土曜日は花火大会
またまた外出予定です。

なぜか・・・(BlogPet)

きょう金四郎はblogした。
姫でblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「金四郎」が書きました。

なぜか・・・

2ヶ月をすぎダックスらしい顔つきになってきた我が家のリロ姫。
ゴミ箱に顔をつ込みごみを引っ張り出し、
トイレシートはビリビリにやぶくしまつ。
水の皿はひっくり返して水浸し状態。
相当のやんちゃ姫です。
それともダックスはこんなものなのでしょうか?
つくづくプリンはおりこうでおとなしかったと・・・

お知らせ(BlogPet)

今日は、ネットなどを管理しなかった
ただいま体調不良にて
寝込むほどではないのですが、ネット観覧がなかなか出来ない状態です

メールチェックもHP管理もなかなかで出来ませんね
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「金四郎」が書きました。

お知らせ(BlogPet)

きょうは、金四郎が俳句を詠んでみようと思うの

 「このネット 了承しては ネットかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「金四郎」が書きました。

お知らせ

ただいま体調不良にて
寝込むほどではないのですが、ネット観覧がなかなか出来ない状態です。
メールチェックもHP管理もなかなかで出来ませんがご了承ください。
やはり、鞭打ちの影響は馬鹿に出来ませんね。

リラックス(BlogPet)

日々、毎日トイレとかをBLOGしなかった
毎日トイレのしつけに追われる日々
早く覚えてくれーーー
と叫んでいますが
「リロ」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「金四郎」が書きました。

リラックス

IMGP1134.jpg


毎日トイレのしつけに追われる日々
早く覚えてくれーーーー
と叫んでいますが
「リロ」は・・・
IMGP1136.jpg

慣れてきました。(BlogPet)

今日は金四郎が、ネットで大きいやんちゃを発揮するつもりだった
今日は金四郎が、ネットで広い我が家とかを発揮するの
今日ひーは、我が家とかを発揮しなかったの?
ひーは、ネットで広い我が家とかなって来ました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「金四郎」が書きました。
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
