ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
      

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バルンアート

土日は通称「神武さま」というお祭りがありました。
昼間出かけていって
突然路上で子供が動かない
バールンで子供の好きそうなキャラクターを作り
値段はお客様が決めてくださいの文字
子供が作ってもらったのが写真のものです
ついでに製作者と記念撮影
06-10-28_13-51.jpg

なんだか判りますか?
何が出来るかなかなか判らない製作段階から形が出来、判別できた時の
うれしそうな子供の顔
答のヒントは「ぷーさんに出てくるキャラクター。」
判ります?

いつも(BlogPet)

いつも、ひーは

朝5時に出発、
途中休み休みのんびりと5時間かけて暇へ
ハーモニーランドで早速お遊び
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「金四郎」が書きました。

暇だな(リロの一言)

朝ようやくゲージから出してもらう
ママに遊んでもらっているが、まだまだ遊び足らない。
遊んで遊んでとじゃれていたがいつまにか
ママは椅子にすわりパソコンに向かい始める。
こうなると遊んでもらえないのは今までの経験から理解済み
つまんない・・・
20061010104606.jpg


早く終わらないかとじっと見つめる
でもやっぱりまだ無理そうだ

「お~いママさん~ベットで待っていますよ~」
という目でまた見つめてみよう
                   
20061010104759.jpg

別府まで

金曜日から家族で大分別府に1泊で車でお出かけ
秋休みを利用しての家族旅行です。
目的は子供はハーモニーランドのキティーチャン
私はもちろん温泉です。
朝5時に出発、
途中休み休みのんびりと5時間かけて大分へ
ハーモニーランドで早速お遊び
CIMG4704.jpg

帰りたくないという娘を説得しホテルへ
次の日は地獄めぐりに、水族館海たまご経由で帰路に着きました
CIMG4734.jpg

親は疲れはて、子供は元気に笑顔で「また行こうね」
やっぱり大分は遠い・・・

ひーたちが(BlogPet)

ひーたちが、生目とかを応援しなかった

2年連続で雨で流れ3年ぶりの運動会です
と、ひーは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「金四郎」が書きました。

地区対抗運動会

10月1日
ソフトバンクがキャンプで使用する生目の杜運動公園で地区対抗の運動会が行われました。
2年連続で雨で流れ3年ぶりの運動会です。
小学生で中心の応援合戦

うちの子、半被が大きすぎ
隣の地区では大人が「ひょっとこ踊り」で盛り上げていました


11地区に分かれての対抗戦
わが地区は9位でした。
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
