ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いまどきのプリクラ

子供にねだられ久しぶりにプリクラ撮りました。
子供達の間で流行っているカードゲーム
ラブ&ベリーのプリクラです。
撮影の後プリクラが出来るまで一緒に踊れるというもの
その動画を携帯からサイトにつなぐとDL出来るのです。
子供は大喜び
最近のプリクラはただ撮るだけじゃないんですね。


メーデー

気がついたら4月は1回もブログかいてませんでした。
今年はくじ運が悪くPTAに子ども会の役員などする羽目になりました。
今日はメーデー
主人も参加
宮崎で今一番有名な東国原知事ももちろん式典に参加。
CIMG5466.jpg

話は結構面白かったと主人談

今日はテレビに映るかもと主人の興味はそちらに・・・
旦那がテレビにちょこっと映っても別になんとも思わないんだけどな・・・

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
