ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ディズニーパラダイス 夏のスペシャルIN宮崎

先週の土曜日6月2日ディズニーチャンネルの「ディズニーパラダイス 夏のスペシャルIN宮崎」の公開録画に行ってきました。
くじ運はあんまりよくない私でしたが応募総数20000に対し1400人の招待者(もちろん無料)の中にもぐりこむことが出来ました。
司会は森公美子さんと石井正則さん、ゲストは高木ブーさんに南野陽子さん、島谷ひとみさん
「テレビに出ている人だ」と子供は大喜び
あとディズニーキャラクターでは、リロ&スティッチ・ドナルド・グフィー・プルート、そしてミッキー&ミニー達が、客席の真ん中周辺から突然現れて子供達も大騒ぎ、運よく席が真ん中の通路そばだったのでそばまでやってきたのですが娘の前でくるりと背を向け舞台に戻ってしまったグフィー・・・
結局触ることは出来ませんでした。
しかしなぜ着ぐるみに大人までこれほど興奮するのだろう、よく考えるとおかしな話なのですが、なぜか大人も子供に戻って騒いでしまう、やっぱりディズニーだからでしょうね。
その後、島谷ひとみさんの「あまいろの~長い髪を~」の歌から始まって、ハイスクールミュージカルの日本語カバーを熱唱。
やっぱり歌うまいです。
その後宮崎西高女子ダンス部の高校生のダンス披露。
娘はお気に入りの人気の映画「ハイスクールミュージカル」のダンスがあったものだから歌いながらまたまた興奮(この映画のCDやDVDを買わされ、英語の歌をほとんど暗記している娘なのです)
ダンス前には客席に一緒に踊るようにダンスの指導なんぞあったものだから、張り切って躍るわが娘、客席も結構のっていました。阿波踊りにしか見えないかもと思いつつ私も一緒に踊りましたがテレビに写っていたらちと恥ずかしいかも(ーー;)
私の席の前にはどう考えてもこの女子高生の親らしき人が座っていて、
手を振ったり声援送ったりしていてこれを見てるのもなかなか見ものでした。
その後は出演者のトークや、高木ブーさんのウクレレ弾きながらのハワイアン生演奏も観れました。
宮崎=南国=ハワイでハワイアン=高木ブーさん
島谷さんはハイスクールミュージカルの歌うたっているからゲストの意味はわかるのだけど南野陽子さんはなぜゲスト?
歌も歌ってくれなかったしただトークに参加しただけでちと????
懐かしくはあったけど東国原知事が出て来てくれたほうが面白いのだけどと思ってしまいました。
トークぐらいから子供はつまらなそうにしていたし・・・
でも初の公開録画体験は面白かったです。
放送前に見れるのはいいねと子供の感想
娘は「テレビに映っているかな」と真剣に考えていました。
公開録画の様子は8月放送予定との事。
娘よテレビに映ってなくてもがっかりするなよ。
いや放送日忘れてる可能性もあるぞ(>o<")

Image001.jpg


おもろい?かわいい?

昨日携帯を買い換えたことを書きましたが、
携帯の画面の写真を何にしようかと試写体を物色
やっぱりこんな写真になりました。
06-09-29_15-3311.jpg

窮屈な子供の自転車のかごに乗せられてリロもかわいそうですが
なぜかいやな顔をしていません
な~ぜ?
私の携帯の画面はただいまこの写真です(~0~)

お財布携帯

携帯買い換えました。
今度のは今流行のお財布携帯が使えるやつです。
早速PCにカードリーダーを接続して、Edyチャージ
割と簡単ですね。
あとは携帯を落とさないように気をつけないとね。
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
