ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

録音の進歩

ブログのお友達yokikoさんのブログで録音技術の進歩のお話が触れられていました。
最近はちょっとしたものなら携帯やPCにICレコダー等デジタル録音ですが、うちではまだCDが主流です。
なんせ子供の教材などまだまだCDなので10年前に購入したダブルカセット&CD&MDのステレオが活躍中です。
今のところICレコダー等の必要性を感じないのです。
このステレオ購入した時も小さくなったな~と感激したものですが、今では比べようもありません。
CIMG6608.jpg
これ以前にあったダブルカセットメインのステレオは私の実家で母親の演歌再生に今も活躍しています。
もう少し子供が大きくなったら今のステレオも実家行きでしょうか?^m^

暑い!

毎日暑いですね。
と言ってもなぜか今年は風が涼しいのです。
毎年クーラーが1日中フル活動なのですが、今年は夕方から朝方わりと過ごしやすいです。
昼間は子供の希望でプールあそびか水遊びの毎日
熱中症対策は必要ですが私は重装備で紫外線対策に余念がありません。
もち水着で水の中に・・・なんてことはもう無理です。^_^;
夏休みも後3週間足らず
最近天気が悪いのでほっとしてるのですが、テルテル坊主を作っている
娘に今日は軍配が上ってしまいました。
明日はゆっくりしたいな・・・


話は変わりますが先日ブログにも書いたディズニーパラダイス公開録画の放映がありました。
放映の内容より客席が写っているところを食い入るように見つめ・・・
何度か写っていました。
写っている本人しか気がつかないような感じで・・・
結構中央よりの席だったので見つけやすかったです。
まあこんなものでしょうが楽しめました。
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
