ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

青島太平洋マラソン大会

昨日青島太平洋マラソン大会が開催されました。
甥っ子3キロ、義弟が初のフルマラソンに参加すると言うことで応援に行きました。
大会最高の参加者で1万人を超えたと言うことです。
東国原知事と欽ちゃんが走るということで応援の人でもすごかった。
二人が走るところは報道のカメラマンと見物人で今どこを走っているかすぐにわかる感じです。
私と子どもはゴール付近で応援してました。
5キロ参加の欽ちゃんとハーフ参加の知事が一緒にゴール
グランドに入ってきたところをいいアングルで撮る事ができました。
tiji.jpg

欽ちゃんは一人ひとり握手している感じでなかなか進みません。
握手できるかなと思っていたら知事と合流した途端スピードアップして私達の目の前を通り過ぎていきました。
甥っ子と義弟は無事に二人とも完走。
二人に拍手です。
来年当り私も親子マラソンで参加しようかな
来年の目標です

クリスマスプレゼント

昨日6日は愛海の8歳の誕生日でした。
さすがに8回目の誕生日となると子どもも誕生日の意味を理解。
(ケーキとプレゼントがもらえること)
朝からテンション高めでした。
次はクリスマスプレゼント
12月生まれの子どもを持つ親は大変です。
希望はゲームのWii Fit ゲームで運動が出来るという新製品
子どもより私もおもしろそうと思っていました。
クリスマス前なので近所のゲーム屋さんでは売り切れ状態
ネットで楽天で検索すれば8800円のものがもう1万円以上出さないと手に入らない状態でした。
それではとAmazonで検索
まだ原価の8800円で売ってました。
最近は楽天よりAmazonでの購入が多い私です。
早速ショッピングカートに入れました。
送ってきたらやりたいのを我慢して、24日まで押入れに隠しておかなければなりません。

しかし今年もサンタを信じているのでしょうか?
もうプレゼントは親からと判っている雰囲気も・・・
でも今年もプレゼントは枕元において置くつもりです。
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
