ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
      

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スキー VS ソリ

今年もスキーシーズン到来
今年は車のチェーンが先日壊れたためスキーバスで行こうかと計画中
今年こそ子どもにスキーをバッチリ仕込もうと洗脳中
ジュニアスキーセットでも買ってやろうかとお店に下見に行きました。
しかし、そこで子どもが目を輝かせたのはハンドルのついてコントロールの出来るソリ
値段も普通1000円前後のソリにくらべ数倍の6000円!
「ソリは普通の持ってるでしょう」と購入拒否する私を見限り子どもは旦那の元へ
旦那は「これすごいな」とソリに興味津々
ソリ持って行ったらスキー覚えないぞと思う私は二人に無視され蚊帳の外。
スキーに行くことが決まったら買ってもらうと子どもはパパの約束を取り付けた様子。
物を大事にすることをおしえないといけないと言っていながら子どもの言うなりのあまちゃんパパです。
これで物の大事さ教えたいと言うのだから矛盾しています。
ジュニアスキー購入はどうしようかな・・・・
買うべき or 買わない  どうしましょう(ーー;)

あけましておめでとうございます

謹賀新年

明けましておめでとうございます

昨年中はブログに足を運んでくださり有難うございました。
今年もよろしくお願いします。
年末から主人の実家で過ごしただいま帰って来ました♪
30日はえびの高原で天然スケートを楽しみました。
スケート靴を履くのは20年ぶりです。
宮崎でスケートができるところと言えばこのえびの高原の天然スケート場しかありません
運悪く雪は降るしチェーンをしなければ車はいけません
しかし無謀な車もちらほら
案の定、立ち往生する車や側溝にはまっている車を見かけました。
南国ゆえの無謀な挑戦!
スキーでわりと雪道に慣れてる我が家ですがやっぱりチェーンをまいて走るのは苦手であります。
CIMG7484.jpg

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
