ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

POSTさんに書いてもらったよ

昨日の夜、宮崎の繁華街「1番街」を歩いていました。
すると、路上で色紙やはがきに文字と絵と文章が書いてあるものがたくさん並んでいました。
ほんわかな感じと文章が気に入り、イメージで書きますとの看板に子どもをPOSTさんの前に座らせて書いてもらいました

SBSH0023.jpg

文章には
「海のように心広く、誰からも愛される愛海でいておくれ。
笑顔が人を育て、倖せ運ぶ。
のんびりでいい愛海のペースで歩くことが大切だよ。
描いた夢を忘れずに自分の道を歩いていこうや」
とかかれています。
愛海の名前の由来そのままです。
話もしないのに、イメージで文章書いてくれたのなら、愛海は親の願いどおりに育ってくれているのでしょうか?
それならうれしいのですが(~o~)
POSTさんは福岡で活動されているようです。
興味のある方はHPへアクセスしてくださいねURL
SBSH0022.jpg
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
