ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久保田 萬寿

うちの旦那様が買ってきてくれました。
外で飲んでおいしかったと久保田の萬寿
1800ml 1本が一万円近い値段です。
やはり主婦には手が出ません。
もったいないと思いつつ・・・
百寿、千寿なら飲んだことありますが、はやり口当たりが違いますね。
さらっといけてしまいます。
ということで今日あたりで一升瓶はからになりそうです。
osake.jpg

大きな葉っぱ

20081022095938
実家に植えられていた、イモガラの葉っぱを見つけた子供は大喜びでした。珍しい〓

運動会

晴天の秋晴れとはいきませんでしたが、曇りの天気の中
小学校の運動会が昨日ありました。
カメラとビデオで必死の撮影
IMG_0507.jpg
私に似ず子供は足は速いようで旦那は足が速いのは俺ゆずりと親ばか丸出しで応援してしまいます。
最近はちょっとカメラのアングルが悪くてもカメラの画像の処理を屈指して数十枚の写真と格闘しました。PCソフトに感謝
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
