ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プールでの一こま

最近我が家の姫は
学校から帰ってくるとデッキに準備したプールで遊ぶのが日課です。
いい迷惑なのがダックスのリロ
今日も一緒にプールに入れられていました。
090716_165936.jpg

リロはなぜか自分からプールに入っていきます。
こんな目にあっているのに・・・
090716_170030.jpg
なぜでしょう?

暑い!

梅雨も明け夏本番というところでしょうか。
昼間は日差しがかんかんと照り注ぎ外に出るのが嫌なくらいです。
といっても買い物くらいしか外に行きませんけどね(^_^;)
二キロほどの道のりを学校から帰ってくる娘
真っ赤な顔で「暑い」と帰ってきます。
紫外線を思いっきり浴びて帰ってくる感じなので日焼け止めクリームを持たせていますが、
最近はほとんど車でお迎えです。
来週には夏休み。
何をして過ごそうか頭を悩ませています。
私が子供のころは夏休みもほとんど子供同士で遊んでいたと記憶してますが、
今は外で遊ぶ時もほとんど親が相手で遊ぶ計画まで考えなければ時間がもちません。
みんな何して過ごしているのかしら。
これも小学までだろうとあきらめ親の相手をしてくれる間も後少しと楽しみましょうか?
でも海水浴にはいきたくないというのが本音ですが行かないといけないだろうな~
夏の間、何度せがまれるのだろうか・・・恐怖です。
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
