ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Doまんなかモール 木片積み木大会

連休二日目宮崎市繁華街若草通りのイベントに遊びに行きました。
そこで見つけたのが幅3センチ長さ10センチ程度の木片を積み上げて長さを競うイベント。
子供の「やってみたい」の一言で家族で参加しました。
一試合10チームで対戦
我が家のチーム名は まなチーム
ひねりのないチーム名ですが、まあそれはご愛敬。
試合が開始されると子供より親のほうが夢中です。
積み上げた高さが旦那の身長を超えると子供を肩車して積み上げていきました。
そして時間を1分ほど残して積み上げを断念
脚立があればもっと積み上げられたのにと残念ではありましたが記録は2メートル5センチ
1.jpg


大会記録には及びませんでしたが、第4回の今大会見事優勝しました。
賞状と記念品をもらい楽しい1日となりました。

もうすぐ連休

来週はいよいよ秋のゴールデンウィーク
とっても何の予定もありません。
今からではホテルもあいてないだろうし、混雑は目に見えてますが、子供はどこか行こうと
うるさい、うるさい、
子供の学校は二学期制なので10月にも5日ほどの秋休みがあります。
運動会もあるのでインフルエンザをもらわないために、運動会が終わるまで人ごみ多いところは
やめようといって言いますが、やっぱり4年生にもなるとごまかしもききません。
やっぱりどこかにお出かけかな・・・
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
