ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サイクリング



家の前で自転車に乗るリロ。
乗り物好きです。
自分から乗せて~とやってきます。

moblog_344f7882.jpg
一通り走ってそろそろいい?
疲れた~
と思ってるかどうかはわかりませんです。

お祭り

今日は神社のおまつりでした。
IMG_1650.jpg

小さい祭りですが獅子舞が道をおどります。
小学校前は獅子舞に泣いていたんですよねうちの姫。
中に入って踊ってたのはパパなのに。
獅子舞はパパは現在、卒業しました。

子供みこし元気ないぞ~。
IMG_1653.jpg

ただ今お昼休憩中。
御神輿の前でポーズ。
IMG_1659.jpg
今年で最後の子供みこしです。

宮崎市陸上大会(小学6年)

11月1日、市の小学6年生が参加する生目の杜運動公園で陸上大会がありました。

我が家の姫は学校代表で100メートル走とリレーに出場。
タイムは14秒台なのでtopとはいきませんが、何もスポーツをやってないわりには上出来です。
IMG_1617.jpg

100メートル走は最後の10組目
こんなに緊張した姫を見るのは初めて、足ががくがくと震えて転びそうだったと言っておりました。
結果は22位。
「市内の小学校で22番目に早いんだよすごいね」
と褒め。

400メートルリレーでは3位でバトンを受け取り見事1位。
IMG_1644.jpg




もともと学校でのタイムが1分05秒
入賞するタイムではありませんでしたが、ベストタイムを更新することはできました。
IMG_1647.jpg

結果は参加46校で13位。
はじめて走った競技場のトラック。
いつも走ってる学校の運動場と感じが違ってたようです。

緊張も震えたのもすごい経験。
うまく走れなかった悔しさもきっと心に残ったはず。
お母さんも楽しかったよ♪
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
