ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たわわにさくらんぼ♪

今年も見事に家の庭のさくらんぼがなりました。
毎年木が大ききなる分、実の数のも多くなります。

DSC_0088.jpg

これが結構甘い。
娘は学校から帰ってくるとすぐに糖分補給に走っています。

入学式

4月9日
中学の入学式がありました。
今年は珍しくまだ桜が咲いてました。
DSCN0626.jpg
まだまだ制服に着られてる感じです

30人学級の編成で4クラス。
28名と相変わらずの少なさ。
娘は1年1組。
2組が良かったってどんな差があるのだろう。

卒業旅行

春休み4月4日から3泊4日でTDL&TDSに旅行に行ってきました。
今回は姫の友達と友達のママの4人での旅行です。
初日はTDSに午後到着。
入場制限がされてました。
翌日からTDL。
ファストパスを二組に分けて取りに行き乗るのは子供達二人。
親はその間は並んで順番どり。
子供を楽しませるのに体力を使い果たした状態でした。

今回はキャラクターのサインなるものが登場。
写真撮影にサインが加わりもらうのも大変
DSCF1762.jpg

帰ったらそのサイン・・・意味があるのかな?

アトラクションの列に並んでいたらこんなことを頼まれました。
DSCF1787.jpg
アトラクションに乗るまでの時間が何分か正確に計るのだそうです。

ほとんど夜は熟睡。
ダッフィーをお供にすやすや。
DSCF1926.jpg

帰ってきてすぐにまた行きたい~。
行けるかッ


プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
