ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

計画停電

昨日『九州電力の計画停電にともなく「給食」の対応について』というプリントを中学校から娘がもらってきました。

実際停電に関しては大丈夫だろうと軽く考ていました。
もちろん節電のことは考えてますけど。

まだ梅雨も明けず冷房も使う必要もないので本当に今は何も考えてませんでした。

7月2日から9月7日までの計画停電が計画予定。
実施されれば給食が作れないのでその対策のお知らせでした。

つまりは弁当を用意してほしいとの内容。
7月2日 弁当要るんだ・・・。

う~ん~。
月曜日はどう考えても計画停電は実地されないでしょう。
2日以降の対応については関係機関と協議の上に再度知らせるらしいです。

こんな支障が出て来るとは思ってもいませんでした。
停電より弁当を作る方がやだ~よ。


宮崎地区中体連

土日の雨の中の陸上競技終わりました。
娘より親の方がぐったり。
見てるだけで疲れるのはなぜだろう(^_^;)

姫は100H 200H 100H×4 400Hリレーに出場。
リレーは55秒68 4位で県大会の出場が決まりました。

200Hは死ぬ!走れない!を連発。
言葉通り100Hを超えてから失速 13位の結果でした。
まだ走り方を知らないようです。

100Hでは最後でこけそうになったと本人の弁。
この前のタイムより悪くてもう一走りたいと悔しそうでした。
0.01秒差の世界ですもんね。
ちょっとしたミスでタイムは変わります。
これからこれから。

ユニホームも出来上がり形だけはばっちりです♪

DSCN0729.jpg
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
