ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジュニアオリンピック大会

今日は生目の杜運動公園で県のジュニアオリンピック競技大会がありました。
陸上を始めて5か月、徐々にタイムも上がってきてます。
今日も自己記録更新の14秒49。
入部前と比べると1秒は早くなっています。
1秒といえども距離にすれば数メートルの差がつきます。
子供が陸上を始めて初めて私も知ったんですけどね。(^_^;)
決勝を狙うまでにはまだ1秒は早くならないといけない状況ですが、応援にも力が入ります。




ちなみに画像の「まなみ!」の声は陸上のコーチの声です。
気合が入ってます。


夏休みの課題

中学になれば夏休みの課題はノータッチ♪
と思っていたのは甘かった。

美術の課題は県立美術館の絵画鑑賞。
一緒に行くことに(/_;)

7月22日から8月26日まで開催の 『琳派・若冲と雅の世界』
入場料大人1000円、子供600円。
ネットで100円割引のチケットをDLしていきました。

img020.jpg

娘も私もほとんど興味がないのですが感想を書きながら見て歩く娘の後をついて行くだけの私。
考えていたことは鑑定団にだしたらいくらだ?
ということ(^_^;)

残ってる怠そうな課題はあと自由研究と絵画に習字と読書感想文。
手伝わないからと思いつつ手伝うことになるんだろうな・・・・・

帰るまえに図書館前にハーイチーズと記念写真。
DSC_0136.jpg


明日は部活休みだからプールに行きたいという姫。
部活がない時はゆっくり体を休めようよ。
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
