ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮崎地区中学校秋季体育大会

台風17号の近づく悪天候の中、生目の杜運動公園で陸上競技大会が開催されました。
陸上競技は雨でも中止じゃない。
分っていても中止がいいのにって思ってしまいます。
カッパを着込んでいざ観戦。
終る頃にはスニーカーは中までびしょびしょ。
長靴が必要だったと痛感。
でも長靴って滅多に必要ないんですよね。

姫は100Mと400Mリレーのアンカーで出場。
100Mは予選を7位で通過決勝で6位と県大出場を決めてくれました。



ビデオの後半でゴールした後にマナに傘を差し出してくれてるのは陸上の3年生の先輩です。
こんな気遣いが出来る先輩にマナも成長してもらいたいものです。

TOPとはまだまだ1秒の大差です。
自己ベストを1秒以上縮めないと勝負になりません。
ここから後どのくらい早くすることができるのでしょう?
まずは13秒台にタイムを乗せることが目標です。
雨の影響か満足するタイムではありませんでしたが初の決勝進出に拍手。
周りの選手が自分より大きくて予選より緊張したそうです。
飲まれちゃだめだぞ~。
心を強く持って県大会では自己ベスト更新を目指せ!

リレーも5位と県大会出場を決めてくれました。
雨が土砂降りですごく寒かったそうです。
そしてあろうことかリレーの映像をパパさんビデオ撮影失敗。
ゴール後の映像しか残ってないって・・・何が原因?

アラフェス グッズ♪

今日佐川急便のお兄様が素敵な贈り物を届けてくれました。

某二次ブログで仲よくさせていただいてる兵庫県在住のお友達です。
嵐の国立競技場でのアラフェス グッズ。
5人が並ぶうちわにクリアファイルに缶バッチをいただきました。
朝早くから東京の国立競技場に行って長時間並んで手にいれた嵐のグッズをにわかファンの私にまでと思うと
感激と涙が~~~~。


DSCF2048.jpg

バックには嵐の曲名とかアルバム名がプリント。
これってファンじゃなければただの派手なバック?
DSCF2049.jpg


使うなんてもったいなくて~~~~。

そしてフードつきのタオル。
これは国立でしか売ってないそうで。
今週娘の中体連の陸上競技場でこれをかぶって応援しようかしら。
どのくらいの人が気が付いてくれるでしょうか?
意外と中学生の方が大人より気が付いてくれたりして(^_^;)
国立競技場と生目の杜運動公園じゃえらい違いですけどね。(笑)
国立じゃこのタオルをかぶって応援してる人がいっぱいいたんだろうなぁ。

自分がかぶって写真を乗せる勇気はないので愛犬リロにかぶってもらいました。
DSCF2052.jpg


なおピンさん~~~~
いつもありがとうございます♪

体育祭

台風で延期になった中学の体育祭が昨日開催されました。

平日のためパパはお仕事。
私とおばあちゃん二人で観戦。
200メートル徒走選抜では青団二人でデットヒート1位2位を独占。
二人とも陸上部です。
流石の俊足を見せてくれました。

IMG_1773.jpg


今回は私が一人で写真とビデオ撮影を担当。



ダンスではどこにいるかほとんどわからず終了。

クラス対抗リレーでは見事マナのクラスが1位。
マナは11番目と19番目の二回を走りぬきました。
ご褒美として宿題がなくなったと喜んでいました。
土曜日は陸上の記録があります。
来週からは秋の中体連です。
忙しいなぁ。
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
