ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姫がふて腐れていた理由

明日まで登校したら冬休みに入る姫。
機嫌がいいはずなのに部活から帰ってきた途端に不機嫌モード。

話を聞くと23日から24日にかけて部活は1日中。

それも全国レベルの高校生たちと一緒のトレーニング。
先々週、半日一緒にこの高校生とトレーニングして、ばてていましたから1日のトレーニングと聞いてがっくりしてるのもわかります。
この練習の後もこんなにきついなら高校は陸上はやらなくていいやと言っていました。

でもねTOPクラスの選手と一緒に練習できるなんてしあわせなんだぞ。

「折角のクリスマスなのに~」
ぶつくさ寝るまで言っていました。
強豪校はクリスマスも正月も返上だぞ。
ところで姫はクリスマスに何がしたいんだ?
今年はケーキの予約もしてない母は冷や汗ものです。

年賀状

12月に入りました。
今年もあと1か月で終わりだ~。
早い!

年賀状の時期。我が家はパパさんが家族の写真を載せたがります。
私は30過ぎたら写真が嫌いで~
普段は感じない年齢の重ねた自分をさらしたくないんです。
子供だけでいいじゃんと逃げてます。

そんなわけで今回の年賀状の一枚。
リレー
右下が姫です。
秋季県中体連400mリレー 3位入賞の時の写真です。
視線が上なのは競技上の観覧席から下のトラックを見ていたせいです。
嬉しそうなみんなの表情がいいですよね。
来年はぜひ1位を!!
優勝チームとは3秒弱の差があるんですよね(^_^;)
ダントツの速さでした。
強敵~

この年賀状は親戚関係だけのものです。

あっ・・・こーじ君のとこは姫が勝手に書いてました。
写真なしのものが送られてくるはず・・・(^_^;)


プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
