ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

古希のお祝い

まずは題名の古希のお祝い!
私じゃないですから~~~~~

1月5日は母の70歳の誕生日でした。
今日は1日遅れのお祝いを妹家族と私の家族の計7人でお祝いしました。
まずは宮崎のホテル、観光ホテルの一木一草でのランチ。
koki.jpg

孫二人からの誕生日プレゼント贈呈にみんなで一言書いた色紙のプレゼント。

我が家の姫と妹のところの若が少ないおこずかいの中からおばあちゃんへ買って準備してくれてました。
二人とも本当にやさしいんです。
言い子達だ~ ← ほぼ親ばか。

姫は昨晩からテンション高めで今日の日を楽しみにしてました。
『おばあちゃんを泣かせてやる!』
それが目標ってね(^_^;)
違うでしょ(笑)

一木一草からも誕生日のプレゼントハーブティーのセットをいただきました♪
お母さん、飲むかな・・・(^_^;)

今回はランチと温泉のセットで1,800円。
食後のあとののんびりとした温泉に入ってすごしました。
冬休み最後の日曜日。
家族団らん楽しく過ごせました。

次回はぜひ一泊でいこうぜ、ゆりりん♪
DSC_0178.jpg






百年の孤独

あけましておめでとうございます。

今年最初の記事がお酒に関することってね。(笑)

昨日某スーパーマーケットで幻の焼酎『百年の孤独』
限定3本 3500円
での販売の文字。

私はスルーしたのですがなぜか姫がその気になったみたいでパパと抽選箱に名前を書いて入れてました。
定価は2900円。
定価で売ってる店は最近見たことない。
10数年前は空港で時々売ってたんですけどね。

ネットでも7000円から9000円で販売されてますから高いんですよね。
そして今日の16時から抽選。

見事当選♪
番号を呼ばれて「ハイ」と元気よく姫が手を挙げたそうです。
呑めないのにねぇ。
嬉しそうに焼酎の箱をぶら下げてご帰還。
お店では写真も撮られたそうでお店に貼られるのかな?
なんだか恥ずかしいぞ。


DSC_0177.jpg


呑むのもったいないかな。
味見をしたい方は我が家にお越しくださいませ♪
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
