ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ソフトバンク 春のキャンプに行ってみた。

姫の陸上の練習は学校近くの生目の杜運動公園で行われます。
ただいま宮崎はプロ野球のキャンプの真っ最中。
姫の練習の見学がてら行ってみました。

10時前には臨時駐車場も満杯。
自転車でいけばよかった。(^_^;)

運動公園内の駐車場は8時過ぎには満杯になっていたそうです。

DSCN1311.jpg


10時過ぎにバック裏から撮った写真。
殆ど席が埋まってます。

姫たちは野球場の裏手で練習をしてますので、バック裏から撮影してみました。

DSCN1313.jpg

バックネット裏からも意外に見学できます。
人もまばらで穴場の見学場所ですよ。
ぜひ生目の杜のソフトバンクキャンプに来た方は野球場をぐる~と裏に回って見学してみてください。
風がある日も裏手が山のため風も当らず温かく見学ができます。
ついでに中学陸上の練習に遭遇できるかも。
その時は「ファイト」と声援をよろしくお願いします。

今日のコーチの掛け声は

「あのスタンドの席のお客さんは君たちを応援に来てる!!」でした。
おちゃめなコーチは学校を定年退職した元校長先生です。
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
