ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 頭の中は・・・TOPひとりごと ≫ 頭の中は・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頭の中は・・・

ここしばらく、HPで江戸を斬る文庫でリレー小説書いてる影響か、夢の中でも想像が広がっている。
私の場合、何でも集中するとしばらくはそれにのめり込む性格らしい。
気が抜けるとそれまでの書き込みが嘘のごとく存在を忘れてしまう。
最初に夢中になったのは、うちで飼っている犬になりきって書いた日記、これはここ5年更新なし、
子供が生まれたら子供のこと中心で日記をUP
小説の「銀河英雄伝説」コミック「天は赤い河のほとり」これらもいろいろ番外編や、パロディ的にいろいろ創作しました。
大体文章書くのは好きな方なんですね。
でも校正の知識が足りない。
濁点はどこ?この文章で大丈夫と思いつつ書き綴っている。
さてさて今夢中の「江戸を斬る文庫」
もうしばらくはのめりこんでいられそうです
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
