ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 来年もよろしくお願いたしやすTOPひとりごと ≫ 来年もよろしくお願いたしやす

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来年もよろしくお願いたしやす

今年も後残り2日となりました。
これでいいのか専業主婦!と思うくらい、今年も楽しくおかしくインターネット三昧ですごさせていただきました。
さてさて来年もブログ、HPで友達の輪を広げ楽しんで行きたいと思っております。
PCの前に座りぱなしの私の態度にも何も言わないパパさんの理解ある(あるのかな?それともあきらめ?)態度に感謝とお礼を込めてブチューのプレゼント
これは子供に任せます^_^;
関連記事

Comment

こちらこそ
編集
ひーさん、こんんちは。
江戸を斬るを通じてブログ仲間としても、ただならぬお付き合いをいただきまして、誠にありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします。
2005年12月31日(Sat) 11:18
今年も~。
編集
宜しくお願いいたします。
ひーさんには、色々教えて戴いて感謝しております。
このプレートも良いですね、osibanaさんのところで
探したのですが、見つかりませんでした、
タイトルは、何と云うのでしょう。

私は、時代劇大好きですが、ひーさんのような
お若い方が時代劇好きだなんて不思議ですが嬉しい事です。
江戸を斬る、長七郎江戸日記、暴れん坊将軍が大好きで
年末もお掃除しながら…観ていました。
4日からは、また「江戸を斬る」が楽しみですね。
2006年01月02日(Mon) 19:45
編集
いよいよ新年
今年も仲良くお付き合いをお願いいたします。

うちの5歳の娘も時代劇好きですよ
私の影響?
最近は紫頭巾の髪形をして~とゴムを持ってきます。

このフレームはoshibana-yukigasenというやつです。
osibanaさんのブログのところの冬のテンプレートからDLしてきたものです。
2006年01月04日(Wed) 17:17
有りました…。
編集
>このフレームはoshibana-yukigasenというやつです。
>osibanaさんのブログのところの冬のテンプレートからDLしてきたものです。
確かに、osibanaさんのブログのところの冬のテンプレートには有りました。でも、そこには、HTML(ソースをコピーして下さい)と書いてありました。
ユザー共有テンプレートのところのoshibanaさんの所には
oshibana-yukigasenは有りませんでしたので、DLって、
どのようにしたのでしょう…。
何時もお聞きするばかりでごめんなさい。m(__)m
2006年01月07日(Sat) 03:14
編集


さてテンプレートのDLのことですが
押し花さんのHPで気に入ったテンプレートのHTMLをクリックすると、そのテンプレートが表示されますが
上のバーの表示をくりっくっしてソースをクリックするとHTMLが表示されます。それをコピーします。
あとCSSもクリックしてすべてをコピーしておきます。
管理画面からテンプレート変更を選びHTMLとCSSを貼り付けて更新すればOKですよ
2006年01月07日(Sat) 11:53
有り難う
編集
ひーさん、詳しく有り難うございました。
私のPC、今、調子が悪くて、システム修復が
出来ない時には、OSを入れ替えるようになるので
直ったら実行してみますね
『橋蔵さま~大好き』のブログでは
押し花さんのテンプレートで楽しんでいるのです。
橋蔵さんの画像を沢山使っているのでパスワード
付のお部屋にしております。
何時も教えて戴いて有り難うございます。
2006年01月08日(Sun) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
