ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 予告編TOP時代劇 ≫ 予告編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

予告編

時代劇チャンネルで江戸を斬るの放送が終了して、
時代劇チャンネルのHPの書き込みに放送再開要望の書き込みが
多いのに期待。
それでふと思いついたのが去年Ⅳが放送される前の予告編
「放送再開を望むリクエストが殺到する中、続く沈黙」
「時は流れ聞こえてくるのはファンのため息ばかり」
「しかし時代劇チャンネルはあきらめてなかったのだ」
「江戸を斬るⅣ8月19日スタート」

しかし時代劇チャンネルの予告編はいい
つい見入って録画していました。
なんでもこのときⅣ以降の放送権をTBSが握っており
なかなか放送困難だったらしい
だから今まで地方での再放送もⅢまでだったとか。
見てない人に比べたらⅥまで見たのは贅沢なのかもしれないが
欲を言えば全シリーズDVDに残したいのだ。
新しい予告が流れるのを楽しみに今日も時代劇チャンネルを見るのだった。
関連記事

Comment

マメだね~!
編集
ひーちゃんってば、別館まで作って時代劇ブログなのねぇ/(=^m^=)ヽぷッ
忙しいのにマメだね。
わたしも時代劇チャンネルで「剣客商売」とか「鬼平犯科帳」とか見てるけど。
確かにチャンバラってハマルかもぉ
2005年05月17日(Tue) 19:30
編集
aruceさんどうもです♪
まめなのは今だけですよ^m^~
2005年05月18日(Wed) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
