ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 激痛TOPひとりごと ≫ 激痛


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

激痛

土曜日の夕方突然下腹部に違和感
そのうち耐えられない痛みが襲ってきて冷や汗たらたら
何とか1時間ほどで収まる。
そして今日の夜中の3時ごろからまたまた下腹部が・・・
こんなときに限って旦那は出張
子供を幼稚園に送り出すまではと必死で痛みに耐える
もう限界
だがしっかりと8時放送の時代劇チャンネルの「江戸を斬る」は録画
内容はほとんど見てない・・・
子供を迎えの幼稚園のバスが神様に見える
そそくさと子供をバスに乗せる。
きっと引きつってやや前かがみの私の姿勢にお迎えの先生も不思議と思ったことだろう。
運良く去年の暮開院した泌尿器科が歩いていける距離にある。
とてもじゃないが車の運転は無理
歩くのもきついが仕方がない。
ふらふらした足取りでクリニックの受付に行く
だが誰もいない・・・
診察時間前10分
近くにいた看護師さんを見つけ痛みを訴える。
「痛み止めの薬お尻からいれます」
と言われ自分で入れますと薬を受け取りトイレへの駆け込んだ
診断はやっぱり尿管結石
七転八倒の苦しみとはこの事を言うのだろう
陣痛より痛い!
「また痛みがくるだろうから坐薬20個出しときます」と先生
げーーー
そんなに痛み止め使うほどあの痛みがまたくるのだろうか・・・
しばらくは坐薬を必需品に持ち歩く日々が続きそうだ。


関連記事

Comment

編集
わわわ。
なんだか読んでいるだけで私も痛くなってきました…それくらい痛そうです。

坐薬20個?!ありえない・・・w

早く良くなるといいですねって、書くことくらいしか出来ませんが、陰ながら回復を願っております。
2006年01月19日(Thu) 01:37
編集
石が出るまでに3回は激痛がくるそうです。
今は落ち着いていますが何時来るか怖いて感じです。
石よ早く出てくれ~という感じです。
2006年01月19日(Thu) 09:35
大丈夫。
編集
本当に読んでいるだけで、とても痛そう
自然に石が出てしまうのをまつしかないのですか
どうか早く完治する事を祈っております
携帯から
2006年01月19日(Thu) 12:37
編集
ひーで、放送したよ♪
2006年01月19日(Thu) 15:04
編集
ひーさん大丈夫ですか?その激痛、変わってあげることはできませんが、お見舞い申し下ます。
お大事に。

これ金四郎!ひーさんの介護を頼みましたぞ。

byおばば様
2006年01月19日(Thu) 15:43
編集
皆様心温かいお見舞いありがとうございます。
5ミリほどの結石だそうですが
これが早く出てくれれば
痛みとさよならです
2006年01月21日(Sat) 10:24
私も^^;
編集
遅ればせながら・・

ひーさんの痛みよ~く判ります。
実は私も尿管結石経験者です・・
しかも2回^^v

1回目は1.3cmもあったので、
10日程入院しました^^;
衝撃波手術をして無事でました。。

2回目は薬で・・

あの痛みは陣痛より痛いのですか?なるほど~でも納得!!

とにかく早く出てくれるよう祈ってます。
2006年01月21日(Sat) 21:31
ありゃりゃ~
編集
これはいけませんね。
江戸を斬るアスベスト症候群の合併症に、尿管結石の恐れがあるということになるかもしれませんぞ。僕も気をつけます。
2006年01月23日(Mon) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
