ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ PCトラブルTOPひとりごと ≫ PCトラブル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PCトラブル

土曜日に買ったばかりにPC

「バッテリーランプがオレンジに光るがすぐ消える」→「充電されない」状態
なぜ?

調べた結果

東芝のHPで発見

日頃は弊社パソコンをご愛用賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて今般、弊社ノートブックパソコン「dynabook TX/7シリーズ」、「Satellite AW4シリーズ」について、下記現象が発生する可能性のあることが判明いたしました。

 つきましては、本現象を改善したBIOSをダウンロードし、適用いただけますようお願い申し上げます。

 お客様に多大なる御迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
今後、より一層の品質向上につとめてまいりますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 



【現象】

バッテリが完全に放電した状態で、ACアダプタを接続してもバッテリを充電することができなくなる場合があります。バッテリが完全に空になっていない場合には、問題ありません。
また、本状態になった場合にも、ACアダプタと電源コードを接続することでご使用いただけます。
【対策】

バッテリが完全に放電した場合にも、正しく充電できるようBIOS(V1.30)を修正いたしました。
 

新製品でこれかい
どうも東芝の商品とは相性が悪いのか・・・
DVDでも録画不良が多かったことがあったし・・・

早速BIOS(V1.30)をDLしました。
同じ現象でお困りのかたは

http://dynabook.com/pc/index_j.htm
 
関連記事

Comment

新製品なのに・・・
編集
 販売して頂くときに一言言って欲しかったですね。
まだ判明する前だったのかなぁ~。
PCやら携帯やらDVDナド機械にうとぃ私としては、何も出来ないのですっかり使えるようになっているものを売って欲しいww
2006年01月25日(Wed) 12:38
編集
お店でもわかっていたはず
お店が気が付かなくても東芝は判っていたはずです。
お店には連絡入ってなかったのかな?
お店に連絡した方が良かったのか?
気が付かないまま使っている人もいたりして・・・
2006年01月25日(Wed) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
