ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ かっこいい!TOPテレビ ≫ かっこいい!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かっこいい!

「このお兄ちゃん好き!」
昨日の夜テレビを見ていて歌っているタッキー&翼を見て
こどもが一言
6歳児でも面食いです
「どっちが好きなの」と私
「どっちもかっこいいから好き」と娘
欲張りすぎ
いけめんの息子が出来るのは大歓迎だが
現実はそう甘くはないぞ娘!
私が6歳の頃のアイドルて誰だったけ・・・
あの頃はピンクレディーに夢中だったような・・・
江戸を斬るの主人公遠山金四郎に夢中ではあったが
男の子のアイドルは記憶がない
そういや思春期は「たのきんトリオ」だったな
懐かしい~
同じジャニーズだよな・・・
いまだにジャニーズ路線は健在ですね
一緒に踊ろうという娘に困惑しながら時間が過ぎ行く日曜の夜♪
関連記事

Comment

タッキーアンド翼ですかぁ~w
編集
 ちなみにσ(^-^;)は翼クンの方に1票( ノェ)コッソリ
ってダレも聞いてなぃか^^;
2006年01月30日(Mon) 16:26
編集
どっちも好きです!
気が多いかな(>_<)
2006年02月01日(Wed) 09:48
編集
面食いな6歳って面白いな~☆
2006年02月02日(Thu) 04:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
