ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ マラソン大会TOPひとりごと ≫ マラソン大会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マラソン大会

今日は幼稚園のマラソン大会でした
幼稚園の近くの公園まで全園児で出かけて
年少さんからスタート




年少さん300メートル
年中さん500メートル
年長さん800メートル
の距離を走ります
何とか完走お疲れ様でした



関連記事

Comment

こんばんは!
編集
マラソン大会の映像よく撮れてますね。モビゾーの使い方はこうゆう時に活用するといいのですね。

愛海ちゃんの将来はQちゃんになるやも知れんのう・・・。

なんちゃって(* ̄v ̄*)
2006年01月31日(Tue) 00:12
子供にとっては
編集
 それだけの距離でもかなりなんだろぅなぁ~。
(;^^)ヾ(^∇^)オツカレ♪
昨夜はよく眠れたかなぁ~。
寒い中ひーサンも応援お疲れ様でした^^
2006年02月01日(Wed) 09:15
編集
武千代さん>マラソンは苦手みたいです^m^
モビゾーこんな時は大活躍ですよ

たんぽぽさん>
さすがにマラソンしてるて感じがしましたよ。
子供の応援は力が入り疲れます
2006年02月01日(Wed) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
