ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 最南端でスキーデビューTOPひとりごと ≫ 最南端でスキーデビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最南端でスキーデビュー

愛海6歳
スキーデビュー
ファミリーゲレンデでの一コマ



この後コースで直滑降
転んで泣いて終了です^_^;

関連記事

Comment

最初が肝心?
編集
愛海ちゃんのスキーデビュー拝見しました。
『好きこそものの上手なれ』とはよく言ったもので、面白いと思うことが上達の第一歩でしょうね。僕なんか未だにボーゲンしかできませんが┐(  ̄ー ̄)┌
トリノ五輪を見せて、未来の上村愛子を目指してください!
2006年02月12日(Sun) 23:57
めんこいですね
編集
わたしもスキーデビューの愛海ちゃんを拝見。いくら歩いてもすすまない姿がめんこい(=かわいい)です。
あれはわざと楽しんでいるのかな?それとも本気かな?(笑)
2006年02月13日(Mon) 21:36
ありがとうございます
編集
ここ数日筋肉痛が体を襲っています^_^;
雪あそびは大好きですね
まだまだこの年齢はそりに雪合戦が面白いようです。
親は早く滑りたいので必死でスキーの板をはかせたのですが・・・
そりに負けました・・・
2006年02月14日(Tue) 13:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
