ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ HPが・・・TOPPC関連 ≫ HPが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HPが・・・

私が借りているHPサーバー
昨日から調子が悪い
今日は朝からつながらなくなってしまいました。
消して閉鎖したわけではないのでご安心を~

無料で広告がつかないので重宝してますが
時々こんな事が、
でも満足して使わせて頂いてます。

PF-X.NETの管理人様ご苦労様です
復旧よろしくお願いいたします
関連記事

Comment

コメントできるかな・・
編集
 テンプレート変更したんですね^^
なんか、コメント欄バケてますが大丈夫かなぁ~。
コメントできなかったらまた出直します。
HPがあるんですね。
このテンプレート可愛いってコメントばらばらで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
2006年02月15日(Wed) 14:18
あせあせ
編集
げーーーー
本当にコメント欄おかしくなってました。
ということでテンプレート変更
でもなぜ?
2006年02月15日(Wed) 14:23
進化してる!
編集
すごいですね~
なんか記事がスクロールするなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
多分初めて見たと思います。
カレンダーが縦長だったり、ペットのほかにも赤ちゃんがいたり、変貌ぶりに驚きました~

2006年02月15日(Wed) 20:57
春バージョン
編集
ブログの壁紙、春バージョンだね。
可愛いです♪
スキーも楽しかったみたいですね。
2006年02月15日(Wed) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
