ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 術後経過TOPペット ≫ 術後経過

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

術後経過

昨日9時にプリンを獣医さんに預け
当日の4時過ぎに迎えに行きました。

手術は無事成功!

以前の乳がんの手術に比べれば比較的簡単なものだったようです。
これで手術3回目です

結局子宮筋腫みたいなものかなという事でした(摘出したものを検査しませんでしたのではっきりとは断定は出来ませんが・・・)


でも車の中でも帰ってからもぐったりで元気のないプリン

12歳という年も心配だし、不安
この気持ちは子供の病気以上に心配
ペット病院の場合夜などは見てくれるところがないということが
不安を助長させる

牛乳を温めて持っていくと一気に飲み干し
元気復活
一体なんだーーーーー
ちと拍子抜け
これで一安心しました。

術後は出血もなくオムツも卒業
残ったオムツ使い道あるかな^_^;
と思っていたら・・・・
子供がパンツを脱いで必死で新生児オムツをつけていました

おいおい

はける訳ないでしょう

なぜかそれでも楽しそうなわが娘
4月からは1年生です
大丈夫かな^_^;
関連記事

Comment

編集
今晩は。ブログサーフィンをしていて辿り着きました。
ウチの娘の愛犬(ウチはプードルです)と同じ名前のプリンちゃん。術後の経過は如何でしょうか?お大事にネ。
2006年02月19日(Sun) 02:03
編集
初めまして
ありがとうございます

同じ名前ですか
これを機会によろしくお願いいたします
2006年02月19日(Sun) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
