ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ぼつぼつとTOPペット ≫ ぼつぼつと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぼつぼつと

今回皆様の暖かいお言葉と励まし
ありがとうございました。
大変うれしく感謝しています。

日一日と時間がたち
プリンのいない生活にも慣れてきました
ここ数年自分のペットで寝ていることが多かったプリンでしたが
家族にとっての存在感は思ったよりも大きかったようです。
思い出話にも時には笑みがこぼれます
完全ではありませんが涙することも少なくなってきました。

拾骨するまでは「生きています」なんて電話がないかなと本気で
考えていたものです
遺骨を抱いて泣いていたのがつい昨日のように思いだされます
時間がプリンの死を私たち家族に受け入れさせてくれたようです。

今年ももう桜のつぼみが膨らんできました。
もう少し時間がたったら桜の花が咲く頃
庭の桜の木の下に小さくなったプリンを埋めてやるつもりです。
関連記事

Comment

桜が咲くたびに・・・
編集
ひーさん、少しは元気出てきたようでなによりです。
プリンちゃんはパトラッシュのように空に舞っていったのでしょが、桜の木に芽が出るころには、
「ここ掘れワンワン」と聞こえてくるかもしれません!
ひーさんは、きびだんごでもお供えして南極物語でも観ながらプリンちゃんの眠る桜に花を咲かせましょう!
2006年02月27日(Mon) 16:31
プリンちゃん
編集
 ご冥福をお祈り致します。
きっと天国で見守っていてくれるコトでしょうね^^
2006年03月01日(Wed) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
