ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 朝の一コマTOPひとりごと ≫ 朝の一コマ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝の一コマ

「パパ今日お迎え来て」
幼稚園に行く娘が起きてきたパパに早速願い事
第一、第三の土曜日は幼稚園は半日登園
幼稚園バスでの送迎が基本なのだが
パパが休みのときは必ずこれ

愛海の狙いはお迎え後にゲームセンターに行っての
カードゲーム
おしゃれ魔女ラブ&ベリーをやること!
パパもでれでれで言いなり
ママに言っても無理とわかっているから愛海も私には絶対言いません

昨日夜の飲み会に出ていて午前様のパパさん
愛海に「パパ酔っ払ってラブ&ベリーやっちゃった」とカードを一枚
子供に渡してました。
酔っ払いがピンクのカードゲームの前に座って
音楽にあわせてボタンをたたいている姿
想像したら笑よりも怖いもの感じてしまった私です。

そんな姿は見たくないよな・・・

そしてパパさんは・・・
バスで帰ってくるはずの娘を
今日も約束させられ昼前に迎えに行くのであります


関連記事

Comment

どこのご家庭も…。
編集
愛娘には、でれでれのお父さまですね…。
会社の若い同僚も今日は奥様が
「ひなまつりをするから帰ってきてね」と
言われたとかで、残業もしないで帰っていきました。

第三土曜日の幼稚園もパパさんの為なのね。
2006年03月04日(Sat) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
