ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 新レギュラー?TOP時代劇 ≫ 新レギュラー?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新レギュラー?

江戸を斬る文庫も第3話に突入
物語を書くと言っても、登場人物の設定はテレビの
江戸を斬るのままを設定に書いてるのでそこまで考える必要はないのでイメージをくずさない事だけに専念すれば何とかなるものと筆を進めています。
ただちょっと欲は出てきています。1話目で登場させた三吉と小春はまた登場させたい思いから最後は登場させてもおかしくないような文章で締めくくっりました。
今回登場の見習い同心慎介君、父を殺された不運な登場のさせ方をしましたが、結構私は思いを入れて人物設定をしてます。
今回の物語のメインは慎介です。どうやって登場させたらインパクトあるかなと考え、1話2話とは違ったシリアスな書き方から物語を始めました。
これからどんな働きをこの慎介ができるかも楽しみながら読んでもらえるといいかもしれません。
私のHP上でまた新しい江戸を斬るワールドの世界を広げていけたらと考えています。
でも名前をつけるのに結構悩むんですよね
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
