ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お別れ遠足TOPひとりごと ≫ お別れ遠足

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お別れ遠足





今日は幼稚園最期の遠足です
さびしいような・・・
日ごろの行いがよいせいか
昨日の寒さが嘘のように小春日和の
いい天気のなか終わりました。
関連記事

Comment

お天気が良くて
編集
 よかったですね^^
太郎の時は日頃の行ぃが悪ぃせいか、雪でした(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
しかもかなり積もってましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
デモそれも今となってはイイ思い出です^^
2006年03月06日(Mon) 16:33
幼稚園の遠足
編集
幼稚園の遠足ってお子様だけで行かれるのでしょうか。
私は、3人の子供は保育所でしたので
保育所の遠足は保護者同伴でした。
でも、この時期の、卒園遠足は子供だけだったような…。
良いお天気で良かったですね…。
お嬢様もいよいよ、小学生ですか…。
楽しみですね。

会社の同僚の人の次女が、今年小学校入学とか…。
色々、学校に行ったり、保育所に行ったり、行事が忙しそうです。
2006年03月06日(Mon) 23:06
編集
たんぽぽさん
本当にいい天気でよかったです
去年は風が強くお弁当を食べようとしたらホコリがお弁当箱に・・・
たいへんでした。
今年は暑くて・・・

yukikoさん
幼稚園は春の歓迎遠足と冬のお別れ遠足は親子遠足です
小学校に入学すると親子行事は少なくなりますからさびしい感じがしています。
2006年03月07日(Tue) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
