ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 最終回TOPTVドラマ ≫ 最終回

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最終回

時代劇専用チャンネルで放送中の
「雪姫隠密道中記」今日が最終回でした。
リアルタイムで見てましたが、最終回の話はうろ覚えで
ほとんど覚えていません。
それで今日の最終回を楽しみにまってました。
新之助とくっつくかと思えばそうではなく
将軍様の新之助を婿に取ってお家再興のお許しも
かた苦しい生活はいやと新之助が断れば、ゆきも大名の暮らしに戻りたくないと拒否。
将軍のおゆき婿取り発言にドキドキ気味の源八郎がほっとしている表情がなんともいえません。
父の無実が晴れた事を流された父の元へ行くために
旅を再開するお雪と源八郎
同じ方向に新之助も薬屋、お千達も一緒、
これは続編もあり?と思わせる終わり方でした。
残念ながら続編は作られなかったみたいですが・・・
ゆき姫にからむ新之助VS源八郎の三人の微妙な関係が
どうなったのか続きが見てみたかったと
実感した最終回でした。
関連記事

Comment

雪姫隠密道中記
編集
お初にお目にかかりま〜す!
「時代劇」「ブログ」で検索してやってまいりました。
「雪姫」私は高校生の時リアルタイムで見て、むちゃくちゃはまっていました。CSの予告編で知って大感激!あおいさんの歌う主題歌にクラクラしました。
今は終わってしまったので楽しみは「鬼平」「大江戸捜査網」のみとなりました。また放送して欲しいですね。続編(奥州への旅)も作って欲しかったですね。また私のブログも来て下さい。時代劇のことも時々書いています。
2005年06月16日(Thu) 14:51
編集
はじめまして
書き込みありがとうございます
私の今の楽しみも鬼平です
よろしくお願いします
2005年06月16日(Thu) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
