ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ せっかく・・・TOP子供 ≫ せっかく・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

せっかく・・・

通学1日目やっぱり途中まで迎えに行きました。
「なぜ来たの?」と娘は不満顔
喜んでくれると思ったのに(ーー;)
「明日は来ないでね」と
娘に釘を刺されるしまつ。
昨日は結局家で子供の帰りを待ちましたが
落ちつかない!
やっぱり心配でどきどき
そして2時過ぎに帰宅。
何でもドアを開けて「ただいま」をいったら
「お帰り」と抱きしめて欲しかったらしい。
なんてかわいいことをーーーーーー
しっかり抱きしめてやりました。
やっぱり子供の方が親ばなれ早そうです

関連記事

Comment

編集
不満顔と早そうです不満顔などを心配しなかったよ。


2006年04月13日(Thu) 13:49
なんだかドキドキですよね。
編集
 σ(^-^;)は未だに予定時間を過ぎちゃうと迎えに行っちゃいます!
デモ男の子だからかなぁ~・・・σ(^-^;)をみつけるとお手手繋ごうってニコニコになるんですよ。
この間もお友達と帰って来てたのに手を繋いだので、次の日冷やかされたりしなぃかなぁ~っとσ(^-^;)の方が心配になってしまいました^^;
2006年04月17日(Mon) 18:53
ひーちゃんてば~
編集
ひーちゃんてば~オヤバカ全開だねぇ/(=^m^=)ヽぷッ
子のほうが親離れが早いのかな?
親の子離れの方が難しいかもね。

ムチウチはもう大丈夫ですか?
2006年04月18日(Tue) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
