ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 会社見学TOP未分類 ≫ 会社見学

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

会社見学

昨日の日曜日
旦那の会社の家族見学会がありました。
子供に親、親戚など総勢8人で参加。
うちの旦那様プラズマテレビを作っています。
家ではいまだにプラズマテレビには縁遠く・・・
見学最後には抽選くじ引きがあり、
特賞はまだ発売前の日立37型のプラズマテレビ
あたらないと思いつつも一応期待!
工場内見学のテレビ画面製作の過程は子供はほとんど無関心、
それとは正反対に
旦那は一人、自分の仕事場を満足そうにご案内~
工場内には焼き鳥やポップコーンなどの出店や子供向けのゲームも出展
やっとここで子供復活。
結局、やっぱり、くじ引きはなんにも当たりませんでした。
先日の車の事故に当たるよりこっちの抽選にあたりたかったと思いつつ
自費でそのうち大型テレビをーーーと思いながら
会社を跡にいたしました。

関連記事

Comment

編集
こんばんは。
へえ~家族見学会っていうのがあるんですね~社会科見学みたいだな(笑)

くじ、残念でしたね!
2006年04月24日(Mon) 21:50
ひーさん、こんばんは。
編集
家族見学会ですか。いい会社ですね。家族に働いてる姿を見せられるなんて機会は滅多にありませんからね。
くじ当たったら当たったで、ご近所のひとに恨めしがられちゃいますよ(笑)
2006年04月27日(Thu) 01:45
編集
きょうは日立と自分へ満足すればよかった?
日立は案内したいです。
2006年04月27日(Thu) 13:33
編集
本当に珍しいですよね
でも今日の朝
子供「パパ会社で何してるの?」
パパ「テレビ作っている」
子供「それだけ?」

旦那 がっくりきていました
2006年04月27日(Thu) 17:52
ひーさま~。
編集
事故の後は少しは良くなられましたでしょうか…。
会社見学会ですか、良いですよね。
私の会社でも去年、25周年のイベントでありました。
私の家族は、誰も呼びませんでしたが…。
やはり、小さいお子様のおられる家族は、家族を参加させていたみたい。
もう少し、大きくなったらお子様も解るでしょう…。
子供の成長は楽しみですね、頑張って子育てして下さいね。
2006年04月29日(Sat) 15:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
