ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 思わぬ贈り物TOPひとりごと ≫ 思わぬ贈り物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思わぬ贈り物

お昼の突然の玄関のチャイム
今ごろの時間の訪問は訪問販売かな
出たくないなと思いつつ2度目のチャイム
私宛の宅急便でした。
自分で購入したものはないし・・・
ほとんど私宛のものはネットで頼んだものが宅急便はほとんど
一体誰?
差出人はネットでお世話になっている方からでした。
一度HPのCGIを設置依頼してもらいそれからの付き合いです。
今もちょっとブログのデザイン変更のお手伝いをしていますが、
私の鞭打ちの症状が落ち着くまでは中断している状態です。

お見舞いに送ってくれてきたものでした。
素敵なトールペイントの品物
IMGP1117.jpg


心が和むものをの心遣い
作品の綺麗さにもその心遣いにも感激しました。

ネットでの会ったことも直接話した事もない人と深く付き合えるのは
醍醐味です。
ネットを通して知り合った友と初めて会った時
なぜか前から知っている友と会ったような感覚で
会話し時間を共有できる喜びを感じた事は1度や2度ではありません。

そういえば昨年はじめてaruceさんにあったときもそうでした。
一緒に来られたaruceさんの旦那様も私たちの初対面の会話の盛り上がりにびっくりされたとか・・・。

素敵なネットで知り合った方たちの励ましのブログの書き込みも
大切な宝物です。

ネットを初めての8年の月日で知り合った大切な友達の輪は確実に広がっています。

さて今年は誰かと会うことが出来るでしょうか?
これもネット三昧の私の楽しみの一つです
関連記事

Comment

楽しかったよね~♪
編集
楽しかったよね~♪
ひーちゃんには1日、運転手をさせてしまったけど、ホントに楽しい1日でした。
宮崎の果物にすっかり魅せられたブリーパパは、今、宮崎に土地を探しています。
もしかしたら、そちらに家を建てるかも??
その時は、また遊んでね。
2006年05月03日(Wed) 20:02
編集
きのう金四郎が、感激したかったの♪
2006年05月04日(Thu) 13:41
移住?
編集
そうなったらまた楽しいですね
宮崎は移住者も結構多いんですよ。
サーファーの趣味の人や定年後を宮崎でと言う方も多いようです。
うちの実家周辺は土地も安いし
空港まで15分
街まで20分という便利さも受けて
多いようです。
市内からか離れれば坪1万円程度のところもあるようですからね。
2006年05月07日(Sun) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
