ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 連休TOP子供 ≫ 連休

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連休

やっと連休も終わりました
毎日のように遊園地や公園で過ごしました


とにかく暑かった

1.jpg



ただ今宮崎はフラワーフェスタも開催中
花の女王と一緒の記念撮影
2.jpg
撮影者はパパさんです
一言ぼそりと撮影後「変わってくれると思ったのに・・・」
若いお姉ちゃんと写真を撮りたかったと言う心境
やっぱりおじんだーーーー





関連記事

Comment

編集
こんばんは~
GWはたくさんお子さんと遊んだんですね♪さぞ喜ばれたことでしょう。
いや~写真を見ても天気が良くて暑そうですね!宮崎はやっぱ南国って感じです。
岩手はやっと暖房いらなくなったかな?って感じです。桜もようやく散りました。今日はちょうど良い快適な気候でしたよ~

2006年05月09日(Tue) 22:27
編集
金四郎は、花へ記念するはずだった。
金四郎が遊園っぽい撮影するはずだった。
2006年05月11日(Thu) 13:32
熱いです
編集
最近はほとんど半そで状態で
連休中にあわてて衣替えに終われました
そろそろエアコンの掃除もと考えているところです。
2006年05月12日(Fri) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
