ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ スコットランド戦TOPスポーツ ≫ スコットランド戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スコットランド戦

昨日のスコットランド戦
3点差の勝利での逆転優勝
最初から望んではいませんでした。
まずは1点と勝利
この1点がなかなか取れない
先のブルガリア戦と同様
シュートは打てどもネットに届かず
2試合で35本も放ったシュートから1点のみの得点力
せめて枠にいってくれ~と叫んでいました。
しかし、前半43分のDF2人をたくみにかわして
余裕のある小野のシュートは見せてくれました。
キーパーに止められ残念ながら得点にはなりませんでしたが・・・
ため息を何度ついたことか
ジーコ監督のため息はもっとでしょうけどね。
小野の復調は楽しみです。
あとは15日発表の23人
欧州組が入って得点力不足は解消できるのか!
興味は尽きません



関連記事

Comment

編集
こんばんは。
本当にため息の連続でしたね(笑)。
なんどもテレビに話しかけちゃいましたよ。
「それは決めろよ~」なんて。
スコットランドは思ったよりいいチームだと思いましたが、日本はどうなんでしょうかね。。。

とりあえず、15日の選手発表を待ちます。
2006年05月15日(Mon) 00:31
編集
引いて守られるとやはりこじ開けるのは大変ですね。

選手発表ありましたね
朝から待ち遠しい感じでした
2006年05月15日(Mon) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
