ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨かな?TOPひとりごと ≫ 梅雨かな?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅雨かな?

先週から南国特有の青空見てません。
沖縄の入梅の話も聞こえてきたし・・・
宮崎も梅雨かな?
先週は洗濯機が壊れ、コインランドリーのお世話になりました。
コインランドリーの世話になったのは生まれて初めてで、
ちょっとどきどき。
天気が悪いせいか乾燥機はフル回転でした。

今日の朝も雨。
30分かけての子供の通学。
ちとかわいそう。
大丈夫かなと心配気味の親はそっちのけで、
楽しそうに傘を差して元気よく出かけていきます。
入学して早1ヶ月。
わが子ながら順応性はいいようです。
しかし長靴を履いていかない子供の運動靴はいつもびしょびしょ
せっかく長靴も新調したのに・・・。
もう靴ないぞ~
今度は靴を乾燥させるためコインランドリーを利用するはめになっています。
関連記事

Comment

台風が…。
編集
西の方からは、台風も近づいておりますね…。
今年は、上陸しないで欲しいですね…。
関東も、ぐづついた天候で、五月晴れは…って
考えてしまいます。このまま、入梅では~ネ。
2006年05月17日(Wed) 22:54
編集
金四郎が、大丈夫とよく大丈夫をどきどきしなかった。


2006年05月18日(Thu) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
