ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ いい天気TOPひとりごと ≫ いい天気

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いい天気

久々に3日連続の青空
先週はほとんど雨だったので梅雨に入ったと思っていました
やっと布団を干して
肌布団に交換できました。
子供はほとんど腹出して寝ているし
動きは活発で夜中に何度顔をけられることか・・・
これでいつ梅雨に入ってもいいぞーーー
と叫んだらしっかり明日の天気予報はマーク
週末はしっかり天気が崩れそうです。
つかの間の家事日和。
することいっぱいあるのに
ブログ書いてる私って・・・(ーー;)
関連記事

Comment

ホント雨ばっかり
編集
ホント今年は雨ばっかり・・・
GWが終わってから、雨が多いです。
このまま入梅かなぁ?
今日みたいに晴れた日は、洗濯ばかりしてる気がします。
2006年05月25日(Thu) 13:58
編集
やっぱり今日も雨でした
私も洗濯ばかりきになります
2006年05月26日(Fri) 09:02
編集
おはようございます。リンクありがとうございます。私もお願いしようと思ってた所だったんです。さっそくこちらも設定しました!
九州はもう梅雨に入る時期なんですね。東北は多分あと1ヶ月後くらいかと思います。こちらは冬も外に洗濯物が干せないので、除湿機を買いました。結構便利なんですが、電気代が跳ね上がってしまいます・・e-263
2006年05月26日(Fri) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
