ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ドッチボールTOP子供 ≫ ドッチボール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッチボール

6月に地区対抗で小学生のドッチボール大会があります。
それに向けての練習が始まりました。
希望者だけの参加なのでうちの地区は1年生は3人だけでした。
それも女の子は愛海だけ。
大丈夫かなと思いつつ、何とか楽しいでいるようです。

練習は4~6年生チーム、1~3年チームに分けて行われます。
高学年のチームはスパルタ式
気合が入っています
愛海たちの低学年チームは慣れるための練習
楽しんでやっています。

しかし今のドッチボールはミニバレーに使うあのやわらかいボールなんですね。
あれなら痛くないし、怖くないし1年生でも充分楽しめます。

チームの中で愛海は飛びぬけて小さいので(まだ身長110㎝ありません)
3年生の女の子にかばわれながらボールから逃げ回っています。
なんともほほえましく、笑がこぼれます。
週二回2時間程度の練習ですが、大会まで子供も親も楽しめそうです。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年05月29日(Mon) 16:49
編集
「情報を保存ボタン」と勘違いして「管理者だけに表示を許可ボタン」を押してしまいました~v-356
2006年05月29日(Mon) 16:52
編集
ドッチボールでつき指よくやりましたね
今は何でもやさしくなっている気が・・・


うちの金四郎あそびに行ったのですね。
ゴルバチョフ君も遊びに来てくれないかな♪
2006年05月30日(Tue) 07:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ただいま~
今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
2006年05月29日(Mon) 08:43
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
