ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 寝不足ぎみTOPスポーツ ≫ 寝不足ぎみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝不足ぎみ

遅ればせながら
サッカー黒星スタートとなりましたね。
あの川口の好セーブー連発にこの試合はもらったと思っていただけに、
がっくりでした。
どこの国も必死で勝ち抜いてきたチームです。
そんなに簡単にはいきません。
だからサーカーは面白い
そして怖い・・・
日本は3回目の出場ということを忘れてはいないか?
ワールドカップに出れなかった
ドーバーの悲劇を忘れてはいないか。
あのときの悔しさ私は今でも覚えている。
あれから3連続出場を果たしているのだからたいしたものだ。
初出場は3連敗だったぞ。
そう思えば今回の黒星スタートもなんてことはない。
やっぱりどこの国も強いのだ。
ボールをけって、取り合って一喜一憂にサーカー興味がない人は???でしょうね。

それでもやっぱり負けた後、
なぜか寝付けませんでした・・・
選手たちはもっと落ち込んだでしょうね。
気持ちの切り替えに次の試合まで日にちがあることが幸いです。

試合は毎日見ています。
韓国勝ちましたね。

うらやましいこれが本音ですが、次の試合きっと日本もーーーーー。

どんな結果になってもブラジル戦まで応援するぞーーーー
実はこのブラジル戦がやっぱり一番楽しみなんです。
この時間ではビールー片手には無理ですけどね。


がんばれ日本




関連記事

Comment

編集
寝不足でしたか。負けてしまってホント悔しいですよね。さっきテレビでやってましたが、駒野が倒された時にpkになるべきだったのに、ならなかったのは誤審だったと発表があったそうです。今更勘弁してほしいですよね!でも気持ちを切り替えて残りの試合に集中してもらわなくては・・
2006年06月15日(Thu) 09:54
あきらめずに
編集
ひーさん、こんばんは。
悔しいですよね~
負けた瞬間はW杯なんて見たくない!(笑)と思うくらいショックでしたが。でも、私も最後まで応援しようと思います。まずはクロアチア戦ですね。厳しい戦いになるでしょうが、日本代表の奮起、特に小笠原に期待します!
2006年06月15日(Thu) 21:38
編集
momongaさん
そうですあの誤審
ペナルティーエリアで駒野がケーヒルに倒された場面
なんでPKとらないんだと叫んでいたら
逆転されていました。
あそこで反則とっていたらケーヒルは退場
日本の勝ちだったのにーーーー
いまさら言っても仕方ありませんけどね・・・

地理屋さん
本当に悔しいですね。
でも本当にがんばりに期待して最後まで応援したいですね。
2006年06月16日(Fri) 07:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

サポーターとはなんぞや?
ジーコジャパンの敗戦ですっかりテンションが下がってしまった日本列島ですが、こんな
2006年06月15日(Thu) 20:23
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。