ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい家族TOPペット ≫ 新しい家族

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しい家族

今日新しい家族ができました。
5月8日生まれの「リロ」♀です。
プリンがいなくなって4ヶ月
ようやく迎えることが出来た家族です。
やはりシーズーはプリンを思い出してしまいそうなので
今回はミニチュアダックスの子供を飼う事にしてみました。
しばらくはしつけとかに忙しくなりそうですが
楽しめそうです。IMGP1122.jpg

関連記事

Comment

編集
きゃーかわいいっ!ついに飼うことになったんですね。リロちゃんのおかげで又賑やかになるひーさん家族を見て、きっとプリンちゃんも天国で安心していると思います。写真ちょくちょくアップしてくださいね。
サッカー、ドローでしたね~(T_T)
ううーん1点欲しかった・・・
2006年06月19日(Mon) 00:00
キャーq(≧∇≦=) ̄(=≧∇≦)pキャー
編集
キャーq(≧∇≦=) ̄(=≧∇≦)pキャー
新しい家族が増えたのね♪
可愛い!
仔犬の寝顔って天使ですよね。
暫くトイレトレーニングとか、楽しく忙しい日が続きますね。
愛姫も大喜びでしょ!?
ブリーは明日が獣医さんで、受胎確認です。
ドキドキッ。。。
2006年06月19日(Mon) 15:52
編集
momongaさん
プリンに負けないようかわいがってやるつもりです。しかし犬の子も子供は元気がいい

あれで1点がとれないのはつらい
ブラジル戦せめて欲しいですね。

aruceさん
毎日忙しいですけど楽しいです。
トイレがしつけ終わるまで大変だーーー
ブリーの結果たのしみですね。
そういえばリロを買ったプリーダーのところには
ボクサーがいましたよ
2006年06月20日(Tue) 10:06
編集
キャーダックスですねv-238
かわいい~
やっぱり子どもはかわいいですね~

名前の由来はディズニーのリロ&スティッチのリロ?でしょうか?
名付け親は愛海ちゃん?

なんて勝手な想像しちゃってま~す。


2006年06月20日(Tue) 21:44
正解
編集
四葉さん正解です!
男の子ならスティッチになる予定でした。
名づけ親は愛海です。
みかんに変えたらだめと最近言い出しました。
でももう名前を覚えているので却下しています。
2006年06月21日(Wed) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
