ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 予定変更TOPひとりごと ≫ 予定変更

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

予定変更

週末は雷雨の大雨でした。
近所の大型ショッピングセンターの中のテナントがバーゲンということで遊びに行く予定だったのですが、土曜日の朝から子供が発熱。
行き先は小児科へと変更。

うちの子ほとんど寝込むことありません。

久しぶりの38度代の発熱でした。
たまにしか熱出さないので、ちょっとの熱でもふにゃふにゃ気味の愛海です。
そしてますます甘えに磨きがかかる・・・。

日曜日の昼前には復活。
すぐに外に飛び出していきました。
さっきまでの甘えはどこへやら~~~。

やっぱり丈夫だわ。
関連記事

Comment

編集
愛海ちゃんすぐ軽快して良かったですね♪子供って、大人では考えられないくらいケロっと良くなって遊びだしますよね~やっぱり生命力が違う!(^_^;)
2006年06月26日(Mon) 17:45
編集
宮崎も雨ひどかったんですね。。
熊本今日は落ち着いてますが、
まだまだ油断できません。

愛海ちゃん熱ですか。
うちの姪っ子も熱だしてました。。
でも突発性発疹とやらで、今は
発疹だけで熱は大丈夫なようです。。

子供の熱は心配ですよね~
愛海ちゃんひどくならなくて良かったですね♪

リロちゃんかわいい*~。~*
2006年06月27日(Tue) 21:47
編集
momonga さん
子供の体力分けて欲しい今日この頃です。

四葉さん
突発性もびっくりしますよね。
今日もこちらは大雨です
2006年06月28日(Wed) 09:32
大変ですね…。
編集
九州の方は、また大変なようですね…、
去年の台風に引き続いて、今回も崖崩れ等…。

関東地方、昨日今日は雨がやんでおります…。

愛海ちゃん、熱が早くひいて良かったですね。
私も、娘が季節の変わり目には、喘息のような…、
気管支肺炎になって、お医者さんに連れて行っては、
怒られました、もっと早く連れて来なさいって…。
気管支肺炎は、熱が無くて…、いつの間にか
気管支肺炎になっているのです。
大きくなれば、だんだん良くなるのですが…。
中学までは大変でした…。
2006年06月28日(Wed) 22:15
編集
yokikoさん
子供が小さいうちは何かと大変なのですね。
宮崎は今日も雨です
2006年07月03日(Mon) 10:37
みてみてみて!
編集
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006年07月16日(Sun) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
