ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ やんちゃ姫TOPペット ≫ やんちゃ姫

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やんちゃ姫

相変わらずトイレのしつけに追われています。
うちに来て2ヶ月リロも3ヶ月になりました。
しつけはこれから本番です

何を考えているのでしょう?
PHOTO001.jpg

この上目使いにだまされる(ーー;)
PHOTO002.jpg

一応カメラ目線かな?
PHOTO003.jpg


関連記事

Comment

編集
ちょっと大きくなりましたね♪
上目使いには今後もず~っと騙されそう(笑 
まだまだ暑い上に夏休みも後半がたっぷり・・お疲れだと思いますがその後体調どうですか?
2006年08月09日(Wed) 19:59
きゃー♪
編集
かわいい~~~~

なんだか耳の毛がパーマかけてる
ように見えますね。。

マジかわいい、たまりませんね
2006年08月10日(Thu) 08:58
編集
momongaさん
ありがとうございます。体調のほうはずいぶんと楽になりましたが、夏休みはなかなかネットする時間が限られています。
昼間はほとんど子供と水遊びで過ぎていきます。
早く9月にならにかな・・・

四葉さん
ようやくMダックスらしくなってきました。
毛並みはまだ変わってくるでしょうがどうなるか楽しみです

2006年08月10日(Thu) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
