ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サッカー コンフェデレーションズカップTOPスポーツ ≫ サッカー コンフェデレーションズカップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サッカー コンフェデレーションズカップ

夜中3時に何とか覚醒
何で1時開始じゃないんだーーーー
と思いながら見ました
相手がブラジルじゃあ見なきゃ損
しかしあの最初の幻の1点、加地は惜しかった。
やったーーーと喜んだのもつかの間オフサイドで幻に・・・
まじあれオフサイド?
みたくオフサイドでしたけど、まあ仕方ない。
これがあったら勝っていたとジーコが言っていましたが、
素直に私もそう思いたいが、しかし、日本にリードされたらブラジルの反撃はすごかったろうと思うのですが・・・。
スコアは2-2でしたが実際は、ブラジルペースの試合。
いいようにパスを回され、パスカットされ、ドリブルで抜かれ…
まさにブラジルのやりたい放題で、勝負を忘れてただすごいなぁと感心して見てました。
中田も相変わらず一人だけ当たり負けしてないところはさすがです。
それにしても俊介はこういう時、ホント頼りになりますね。
あの俊介のゴール久々に見せてくれました~と感激。
大黒のゴールにも俊介のフリーキックが絡んでいますしね。
サーカーについてあれこれうんちく言えるほど詳しくはないですが、ブラジルから2点の点が取れた事は評価大。
来年のワールドカップが楽しみです。
また夜中に起きての観戦は辛い・・・


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。