ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ コードが・・・TOPペット ≫ コードが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コードが・・・

リロも明日で4ヶ月となります。
いまだにトイレが・・・
ウンチはまるっきりトイレ無視で
テーブルの下に気がつくと黒いものが転がっています。
相変わらずいたずら全開。
子供のゲームの充電コードが見事噛み千切られ1500円で再購入。
ノートパソコンの充電コードもやられていました。
これはテープでぐるぐる巻きの重症ですがなんとか使えます。
そして今日はLANケーブルと戯れていました。
なんとか気がつくのが早かったので軽く歯型がついただけで助かりました。
いつまで続くのだーーーーーー
リロの行動に目を光らせている今日この頃です

そして最近の遊びがこれだーーー

お気に入りの遊び

関連記事

Comment

編集
うちのシュンも歯がはえかわるまではなんでもかんでもカミカミでしたが、永久歯になってからはいたづらでスリッパなど持ち去ることはあるけどカミカミはしなくなりました。でも知恵がついて追いかけると楽しくて逃げ回ってます。
排泄はダックスはホントおぼえが遅いと聞いてましたが一番悩まされました。
7ヶ月になったら急にお散歩でマーキングとうんちもし始めました。
最近はうちの中で排泄することもほとんどなくなりましたよ。
そのかわり外にだせ~!とばかりに裏口でくんくん言ってま~す(*^_^*)

2006年09月07日(Thu) 14:01
編集
以前うちにいたシーズーのプリンは
トイレも完璧に覚えてこずった覚えがありません。
いたずらもあんまりなかったですしね。
トイレトレーニングて大変ですね。
ひとつ発見
うちのリロ、トイレが汚れるとトイレまで行ってもしないんです。
うちのリロも散歩派になりそうな予感がしています。
2006年09月08日(Fri) 09:21
編集
こんばんは
私のブログにも来て頂いて、
ありがとうございました^^

かわいい盛りですね~
あっという間に大きくなって・・・
でも、トイレはなかなか
サークルの中ではきちんとするのですが、
デッキに出すと・・・
今だにあっち、こっちでしてます
一時期、毎朝必ず外に出すとしていました
おかげでその間は中ではしなかったのですが、
寒くなってなかなか外に出せなくなったりしたら、
また家の中でも~
ダックスは覚えが悪いというのは本当ですね
個人差もあるとは思いますけど・・・
2006年09月08日(Fri) 23:29
編集
あはは。お顔攻撃だぁ/(=^m^=)ヽぷッ
トイレだけは早く覚えてくれるといいね。
踏んじゃわないように気をつけてね。
PCや周辺機器のコードは、心配だよねぇ。
感電や漏電も怖いし。。

ひーちゃん、体調はいかがですか?
ムチウチは完全に回復しましたか?
2006年09月10日(Sun) 20:15
編集
mariさん
トイレ大変ですね
うちのリロはサークルの中では絶対しなくなりました。
トイレも汚れているとしません。
散歩でマーキングのパタンになりそうな予感です。

aruceさん
ありがとうございます。
鞭打ちは大丈夫です。
事故前は無縁だった肩こりがちょっとPCで遊びすぎると出現するようになりました。
感電や漏電が本当に怖いですよね。
昨日とうとうLANケーブルやられました。
PCする間はリロはサークルの中でお休みしてもらっています。
2006年09月11日(Mon) 08:44
編集
リロちゃんは、可愛いのでしょうね~。
お子様とじゃれあって…、とっても良いお相手ですね…。
ダックスは覚えが悪いのですか…。
ひーさん、大変でしょうが、頑張って下さいね。
電気製品のコードは気をつけないと危ないですね…。
2006年09月12日(Tue) 23:30
編集
金四郎はここにひーで歯に購入すればよかった?
2006年09月14日(Thu) 11:32
編集
yokikoさん
やっぱりどんどんかわいくなってきますね。
電気コード本当に危ないのでなるべく厳重に管理中です。
2006年09月15日(Fri) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
