ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 記念写真TOP子供 ≫ 記念写真


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

記念写真

先々週早めに七五三の記念撮影を撮ってきました。
追加現像は5000円ということで
出来てきた写真をスキャナで取り込み、ちょっと整え
写真屋さんへ
親のもとに持っていくものと自分の家に飾るように6ッ切写真を3つ頼みました。
額つきで1枚1300円程度
こちらのほうがお得です。
友達と記念写真て高いよねと盛り上がり、
パソコンで取り込んだら楽だよねと話していましたが、「パソコン持ってても私はそんなの出来ない」と友達がポツリ。
その友達の記念写真も私がやってやることになりました。
う~ん仕事が増えた(>_<)mana.jpg

関連記事

Comment

編集
うわあ~すごくお姉さんっぽく写ってますね!うちの子は濃い赤を着せたんですけど、やっぱりこういうピンク系の方が優しい感じでいいですね(^^)
七五三が終わるとパタっと何も無くなってそろそろつまらなくなってきました。もう結婚式の披露宴も無さそうだし・・・
成人式まで着物着ないのも寂しいな~
2006年09月20日(Wed) 23:56
編集
七五三が終わると本当に何もないですね
少しさびしいかも
でもそのうち写真撮るのも嫌がってきそうな雰囲気です
2006年09月21日(Thu) 10:57
編集
おおおっ かわゆいではないですか~
着物もかわいくていいですね~
最近の着物は大人並の柄で、イマイチ好きになれないんですが・・・
これはかわいいですね
もちろん、着ているまなみちゃんがかわいいから映えるのね~
2006年09月21日(Thu) 12:29
編集
 凄く可愛ぃお子さんだぁ~。
女の子は7歳もだもんね。
一瞬忘れてた><っと思ったケド、我が家は男の子でした(///o///)ゞ テレテレ
2006年09月22日(Fri) 08:57
編集
きょう金四郎は、ひーでスキャナも撮影したかったの♪
ひーは写真へ記念しなかった?
2006年09月22日(Fri) 11:40
編集
mariさん

着物は子供が自分で選びました
最近私が選んだものはほとんど拒否されます。
ほめられて子供は喜びますよ

たんぽぽさん
3歳の時もやりましたが7歳だとずいぶん感じが変わりますね。
現実よりもお姉さんぽく写っているかも(>_<)
2006年09月22日(Fri) 12:22
編集
ひーさん、こんばんは。

愛海ちゃん、可愛く写ってますね。

七五三の写真。女の子はやっぱり可愛いですよね。

親馬鹿の僕も、我が子の七五三の写真は宝物のように大切にしまっています。

パパさんも恐らく同じではないかと・・・・・。

2006年09月23日(Sat) 02:26
編集
僕所の孫も記念写真(七五三)撮って
まいりました、途中でおお泣きで大変だった
みたい、ビデオで見せてもらったけど、
泣いている場面を何回も孫がリクエスト、
するんですよね、それで笑っているんですよ
2006年09月28日(Thu) 15:52
編集
広いスキャナや大きい
写真を現像したいよ♪
2006年09月29日(Fri) 13:14
編集
愛海ちゃん、可愛いですね…。
七五三のお写真、早いですね・・・、
今は何でも自分で出来るので良いですね、
勿論デジカメでも沢山とったのでしょう…。
大きくなったら良い記念写真になりますね…。

今、PCの液晶モニターのバックライトランプが
切れて使えません、保障期限が切れているので思案中…。
私のPCは息子が部品から組み立てたPCです。
モニターの当たりが悪かったのでしょう…。
ブログの更新が出来なくて止まっております。
2006年10月01日(Sun) 11:50
編集
武千代さん
パパは本当にデレデレですね。
写真持っているかな?

神代さん
お孫さんの七五三おめでとうございます。
7歳での七五三は3歳の時とはまた違ったかわいさがありますね。

yokikoさん
ありがとうございます。
今は夏休みごろから記念写真の前撮りがはじまります。
写真屋さんでデーターは5000円でCDに落とせますと言われましたが断りました^_^;
11月11日にじじばば総出で七五三のお参り予定です。
このときはパパが張り切ってカメラマンになる事でしょう。
2006年10月03日(Tue) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
